2011年3月15日火曜日

レア霊獣を捕まえよう!「LEGEND of CHUSEN 2 -新世界

 シーアンドシーメディアは本日(2月26日),MMORPG「LEGEND of CHUSEN -誅仙-」で3月16日に実施予定の大型アップデート,「LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-」のティザーサイトを更新し,フィールドモンスターを戦闘用のペットにできる「霊獣捕獲システム」,ゲーム内で菜園が楽しめるミニゲームclass="bold2">「百花菜園(ひゃっかさいえん)」についての情報を公開した。
アグ









 これまで本作では,霊獣は専用NPCやクエスト,アイテムショップなどでのみ入手できたが,今回実装される「霊獣捕獲システム」によって,特定の地域に存在する,希少価値の高いモンスターを捕獲してペットにできるようになるという。これら捕獲可能な霊獣モンスターには,さまざまな属性が存在するほか,それぞれ個々の特性を秘めているとのこと。
メイプル rmt
 どのフィールドに,霊獣にできるモンスターが生息しているのか,世界中を探し回って捕獲しよう。
アラド rmt















 一方の「百花菜園」は,プレイヤーが菜園の主となって植物を育てると,褒賞が得られるという育成ゲームだ。植物を育てると菜園の熟練度が上がり,一定の条件を満たすとレベルが上がるという。それにより,育てることができる植物が増加し,最終的には全40種類の植物が育てられる。植物は種類によって,育ち方も取得できる熟練度も変化するとのこと。

 なお,植物の成長速度は,ゲーム内時間によるため,経験値アップエモーションの「周気功」を行いながらプレイすれば,菜園をしながら,キャラクターの経験値も獲得可能だ。
リネ2 rmt
 ただし,ほかのプレイヤーに植物が盗まれるといったアクシデント要素もあるらしい。まだ明らかにはなっていないが,盗まれる(盗めるようになる)条件があるのかもしれない。











 これらの詳細は,本日更新された「LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-」ティザーサイトを確認しよう。




「LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-」ティザーサイト



引用元:RMT(リアルマネートレード)専門サイト『RMTワンファースト』

0 件のコメント:

コメントを投稿