2009年9月11日金曜日

アカウントハッキングの被害者になりました

まさか自分が被害者になるとは夢にも思っていませんでした。アイオンすごい良く出来ているゲームだって思って楽しんでいたのに???。実家に帰省して→自宅に帰宅し→INしてみたら→キャラ裸???期待して課金3ヶ月してしまった事に後悔してます。公式ページで発表された「アカハック遭う人はこんなことしてるからじゃないの?」的な行為は一切していません。し aion 攻略
たことといえば、BOTを通報した事くらい。皆さんの書き込みで復旧が1~2ヶ月かかることを知ってしまい、今後続けようかどうしようか悩んでいる最中です。続け

0 件のコメント:

コメントを投稿